連投です!

VILLA澤口です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

毛先にブリーチ履歴の
お客様。

前々回まではセルフカラーをやっていたことから
とてもムラのある髪色でしたが
前回からアディクシーで染めて
修正をし、その時染め上がりは、まだムラがありましたが
今回来ていただいた時には
雑味が一切なくキレイに色が抜けてました!
一応計算してカラーしました!笑

が、

さすがアディクシー。

そして、

サファイアにシルバーそして、+αして
調合したカラーをカラーオン!!
4トーンぐらいの暗めにの色ですが

この発色のよさ!!

通常なら真っ黒です!笑
程よい青味。
濁らないのこの青さはキレイです( ˙▿︎˙ )/
抜けたあとはキレイなグレーになります!!

ぜひ、お試しください( ˙▿︎˙ )/