梅雨あけましたね!

夏本番!

夏バテする前に即冷房!
おかげて風邪引きそうです(*^^*)

あ、VILLA澤口です!

先週ですが

飯島さんにお誘いを受け


松戸のクレメントサロン ブルの

社長の佐々木さんと

その系列店アルファの店長
スギモトさんと

4人で、対談させていただきました!


他の美容室の方々と話す貴重な機会、
さらに社長、同じ立場である店長の方々と
話せる最高の場でした!

店長同士同じ悩みをもっていたり、
佐々木社長には深い話を聞かせてもらったり

とにかくとてもいい刺激になりました。

なにか仏のようなあの笑顔に全部
さらされた気がします!笑

ほんとに感謝です。

この場を設けていただいたジマさん

ブルの社長佐々木さん、
アルファの店長スギモト氏

ありがとうございました(๑・ิ◡・ิ๑)