アシスタントの
タクミです!




6月末、

ある日の木曜日、

もう見納めだと
ケースケさんにご馳走になりました!




これが最後になるだろうと思えば
もっと大切にできたのに

僕達はそこにあるのが当たり前だと勘違いして
大切さを忘れてしまっていたのかも知れません。











{26AAB324-F95D-449E-9391-8F79ACC91FFB}

※藤田さんから引用




写真撮り忘れた僕も悪いですが
左側邪魔ですね😩









営業後に行くとかなりの行列で
途中で材料が尽きてしまう可能性もあり、

休日のお昼時を外し
夕方に行ってみました!






しかしこの行列

{7FE2AF5F-590D-4354-8817-2235C53758EA}



当たり前にあると思っていたものが無くなると分かった途端、人はその存在の大切さにやっと気付くのだと


食べたい、でも食べたらお別れ、、、




空腹を堪え
葛藤しながら
1時間待ちました。



{EF4251FD-37F0-4A0F-BB1B-EF076F5D21E2}

{69E6709F-B997-45D8-9FDB-31854DE05719}



カウンターに並んだラーメン、つけ麺、まかない飯。






何だかいつもより店員さんも優しく見えました。






店員さんのミスでまかない飯が2つ来るサプライズもありましたが、


サヨナラを言わせないように
僕達は夢中でラーメンをすすり、

{7679685A-8D7C-472B-A5F5-9DB486346078}



酸欠になりながら完食。




口に残るニンニクと油、歯に挟まったチャーシュー


普段なら不快なそれも
この時だけは愛おしく、



パンパンのお腹抱えて店を出ました。




取手に移転との事ですが、
流石にそこまで行かないかなーなので



今まで何度もお腹を満たし、壊し、もたれさせ、にんにく臭くして頂いた王道屋ラーメンを

僕達は忘れません。




ケースケさんご馳走様でした!
ありがとうございました!