2231 島根県松江市 フジワラモトオ、スマブラ参戦
「残念ですが、この場に時間通りに来たということは、あなたはこの未来予知面接は不合格です。」
その瞬間、ビル中に火災報知器が鳴り響いた。

2232 関暁夫
スペシャルウィークの聴取率1位を取れなかったのは僕のせいじゃない、交遊録の1発目でフジ・デヴィンがスベったからだ。

2233 大谷翔平
お前も自宅の売却してくれるよな?


2234 40年後の霜降り明星ANNに向けて送るメール
せいや、横の机に入れ歯置くのキモいんだけど。

2235 せいやのまだ誰も褒めていないところを褒める者
眉毛がキリっとしていてカッコいい。

2236 せいやが喜びそうなこと
映画のFALL、続編出るらしいよ。


2237 古参のせい熊厨
結婚式が終わってから、メルカリに大量のせい熊グッズが売ってるけど、たぶんこの人担降りしたんだろうなぁ。

2238 ややこしいせい熊厨
せい熊せい熊ってみんな当たり前に呼ぶけれど、どうして誰も熊せいじゃないことに疑問を持たないのかなぁ。男が上で女が下って古い価値観押し付けられてるみたいでなんかモヤる。

2239 セチェラー・エピソード4
今日は残った数名である競争をしてもらいます。その名も香辛料探しin実家!

2240 セチェラー・エピソード4
今日は残った3人に、ウチの親父のローキックを受けてもらいます。

2241 せいやの尿道レストランマラティエ
ゼロ。


2242 尿道レストランマラティエのオーナー
この度は結婚式場に選んでいただきありがとうございます。

2243 せいやの尿道レストランマラティエのシェフ
本日のメインディッシュは、せいやの浮気チンチンのソテーでございます。

2244 せいやが辞めた後の尿道レストランマラティエ
ハゲコック募集!


2245 膀胱版名包茎セナン・天国へのテクノブレイク
シックス。

2246 ディレクター菊田
おい、コレコレ。お前Xやめろ。

2247 野上塚愛
おーまえガレ左遷~♪