2206 東京都江戸川区 よもぎもち
2035年、11桁の電話番号がすべて使われてしまった。

2207 今現在のせいやの右側
なんで小銭置いてあんの?

2208 劇場版・聖闘士星矢
俺はしょんべん漏らすくらい面白くなかったの?

2209 福岡県朝倉市 先週の霜降りANNを聞いていた韓国人リスナー
せいやのお子さんの名前を関さんに決めてもらったら?というノリの時に、粗品が「イルミとか」って言ってたけど、イルミって韓国語で名前って意味なんよね、どんな奇跡?


2210 だるま食堂
私たちは3人組だし、今月26日もライブの予定入ってるから勝手に解散さすなハゲ。


2211 ここ最近のせいやのXを見ているフォロワー
最近よくリポストしてる昔の霜降り明星の写真を何も言わず載せるアカウント、あれ何?

 

2212 ジョンソン
新しいカギも終わるよな?


2213 霜降りバラエティX
このラジオも6月で終わるよな?


2214 新しいリンカーンの後継番組
せいやチームと熊プロチームに分かれて運動会をする番組始めます。

2215 今日の放送の中でせいやの発言が気になったせい熊厨
なんでゆりやんにだけ映画のおすすめしたの?

2216 せいやの嫁ちゃん
イニミニ見たよ。ハサミ持ってきて。


2217 Ado
お前も頭だけ隠して握手会やってみたら?


2218 笑福亭鶴光
次はお前だ。


2219 セチェラー・エピソード2
今日はここ東大阪から三重県まで、みんなでサイクリングします。

2220 せいやの尿道レストランマラティエ
ツー。