2220 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「うーん、グー!」

>「外国人の味の感想、なんか無表情だな!」


2221 石川県金沢市 工藤姉妹
「粗品くんは、キャントンらしいなぁ。」

>「アッコさんの言い方!」


2222 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
吉高由里子「あっ!顔赤くなってるよ?私のこと好きなのかな?気が合うな!ん-、なんちって!」

>「コイツこんなのばっかやってるな!」



2223 長崎県 レディオッツ
「ガーシシシシシ!」

>「ワンピースの世界のガーシーの笑い方!」


2224 東京都武蔵野市 無機物
ホリエモン「そういえば、面白い話があって、」

>「この導入でファニーだったことない!」(2p)


2225 兵庫県 ストーリーテラー丸山
ばいきんまん「すみません、家売りたいんですけど。」

>「お前の家はお前すぎるから無理!」(4p)



2226 長野県 ぬぷぷ
粗品「アジの3枚おろしとかもやっていかなアカンでホンマに。」
せいや「ホンマやな。」

>「霜降りが疲れすぎとる!」


2227 神奈川県 ジョンタイガー
「年齢はただの数字、私は年を重ねるほど楽しくなってきてるわよ。」

>「こいつの口紅濃いねん!」


2228 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「お前ちゃんと働けよ。父さんはお前を食べさせるために、芸能人のYouTubeの切り抜き動画を汗たらしてたくさん作ったんだぞ。」

>「こういうこと言う奴がそろそろ本当に出てきそう!」


2229 大阪府堺市 チビチリ前歯ーズ
「愛を知ると書いて、愛知県。」

>「カッコよすぎるだろ!」


2230 京都府京都市 ビーラー
「今日から本屋で働いてくださいね。はい、制服。」

>「油とか飛ばんのに、なんでエプロンなん?」



2231 レディオッツ
「靖賢!ベホマラーお願い!」

>「せいじさん回復呪文使えんって!」


2232 鳥取県米子市 シロバンタン
「これは危ない。これは危ないよ~。」

>「めっちゃ飲みやすい日本酒!」(2p)



2233 レディオッツ
「で、で、出る!」
<ドピュー!キュッキュキュッキュー!>

>「射精した後カメラにサインするAV男優おるか!」