2193 神奈川県 ミルクティー男
本当にあった怖い話の主人公が、最後に死んだ。
この体験談はいったい誰が送ってきたのだろう。

2194 鳥取県米子市 シロバンタン
「なんだよ、やっと頂上だと思ったのに、これも登るのかよ。」
山の頂上に人間のゴミが山積みにされ、新たに11合目ができてしまった。

2195 大谷翔平
ついでにお前も出禁にしといたよ。


2196 叶姉妹のファビュラスワールド
私たちどこ行った?

2197 尿道亭ガーシーのオチ
いえいえ、私が漏らしたのは尿ではなく、芸能人の秘密でございます。

2198 少し危機を覚えてるせい熊厨
なんか熊プロとマユリカ中谷がお似合いだみたいに言ってる人も多いけど、私はせいやさんを信じてるから。


2199 せい熊厨のノリが不安なケンコバ
お前、女言われ続けてたらな、いつかヤってまうんちゃうか?

2200 せい茂木厨
Twitterでお互いを褒め合ってたのマジで尊すぎるな。

 

2201 せいちん厨
せいやにいじられてるせいやのチンチン、一番嬉しそうで尊すぎる。

2202 せいやのことを熊プロ・はる・鈴木亮平・嫁ちゃんで取り合う番組「セチェラー」
最初の脱落者は鈴木亮平、あなたです。


2203 せいやの尿道レストランマラティエ
スリー。

2204 本物の関暁夫
おいさっき一緒にいたの、偽物だぞ。

2205 政財界
今日のアーカイブは買い取るよ。