2182 栃木県鹿沼市 優しい巨人
マリアナ海溝で発見された宇宙飛行士の遺体、それは死後10万ねんが経過していた。

2183 和歌山県和歌山市 ミスターはつよ
この牧場、何かおかしい。全ての牛の模様が、同じわけがない。


2184 小林マネージャー
今月のトークマスターの告知ポストで、俺の名前隠しきれてないんやけど?

 

2185 松浦景子
東京吉本に移籍したよ。バレエ大好き!


2186 ガーシー
師匠、尿道亭一門に入らさせてもらいます。


2187 せいやの私服一同
もう叩かれるの嫌だよ。


2188 過激派せい熊厨
せいやと熊プロの絡みを面白いとか言って茶化してる奴、2人の愛を潰すことになるから消えてほしい。

2189 せいやとエルフのはるを推しているせいはる厨
性格の終わってる武田鉄矢というキャラでごまかしてるけど、好きな女の子に意地悪しちゃう男の子みたいで尊すぎるな。


2190 せい鈴厨やねん
感謝祭でせいやと鈴木亮平がテセウスの再現でスベりまくったのマジでゴレライ。


2191 せいやの尿道レストランマラティエ
フォー。

2192 来週の交遊録にメールを送ろうとしている職人一同
もしかして住所書かん方がいい?