2212 東京都 持て余すサチモス
「えっとねー、何から説明しようかなぁ。」

>「僕そんなにミス多かったですか?」


2213 千葉県 波に乗るベッセル
「誰がやるか?君だよ。」

>「実は林先生が『いつやるか?今でしょ。』に続けて言っていたフレーズ!」


2214 岐阜県 さんぴん
「あぁー隣あったー!」
「はい、ありがと。」

>「神経衰弱の嫌な煽り方!」


2215 静岡県富士市 ジャムお兄さん
忍たま乱太郎ED
「四方 六方 八方 手裏剣♪四方 六方 八方 やぶれ♪冗談まじりで Wink投げたら撃ち返されたよ 肘鉄砲!」

>「肘鉄砲?」



2216 いしいじゅんや
「今なら無料で、私のこれからの人生見放題だよ。」

>「新しいプロポーズ!」


2217 東京都新宿区 昨日一昨日一昨日
「でも本当になくなってほしいのは、戦争です。」
「おぉ~。」

>「笑点のおもんないノリ!」


2218 岐阜県 さんぴん
「アイスアイス~♪…うーん、やめとこかぁ。」

>「バイキングのアイスをすくう器具を浸してる、汚い水!」(2p)



2219 レディオッツ
「よいしょ、よいしょ、うーん。」

>「風俗嬢の間の埋め方!」(3p)