2319 東京都立川市 ウイリアムズ
鳩が歩いている映像が流れるチャンピオン
>治安の悪い街のドキュメンタリー番組

2320 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
時代にそぐわんから、終わって命拾いしたねチャンピオン
>ビストロスマップの勝ったチームのほっぺにキスするくだり


2321 長野県飯田市 がんばれ山岡
あれ、KANA-BOONにもおったよな?チャンピオン
>ランジャタイ・伊藤


2322 東京都豊島区 つめあと
なんか触りたくないなチャンピオン
>ブックオフで売ってるふたりエッチ


2323 兵庫県 ストーリーテラー丸山
別のもの作ろうとして失敗しただけやろチャンピオン
>スコーン(2p)


2324 兵庫県神戸市 もちろん
どんな顔していいかわからんチャンピオン
>めっちゃ祝ってもらった誕生日の次の日

2325 千葉県千葉市花見川区 ヤフー金玉袋
俺ドMの素質あるかもチャンピオン
>パンツを下に引っ張りながらシコってて、イクってなった時に力が抜け、抑えてたパンツが金玉にゴムパッチンみたいになった瞬間、チンポが喜ぶように射精した時

2326 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
ワサビに似てるなチャンピオン
>削除の削の左側(2p)