2173 千葉県成田市 Tバックハイスクール
車掌「終点は上野ー、上野でした。」
この電車は、どこへ向かうのだろう。

2174 せいやの沖縄旅Vlogを見た者
お前ホテルの部屋のこと、家って呼んでんの?

 

2175 週刊誌
今日のオールナイトニッポン終わり、せいやが熊プロの家に行かないか尾行します。


2176 せい熊厨
霜バラで2人が息をかけ合うところ、キスの距離感でマジでドキドキする。


2177 せい熊厨
ラジオで熊プロの家行こうかなって言うことで、本当に行くの隠してるんじゃないかな。

2178 せいやのギャランドゥー昔話
ゼロ。

2179 せいやの書籍プロジェクトの下書き
字汚すぎて縮れた毛みたいになってるけど、これがギャランドゥー昔話?

 

2180 せいやのギャランドゥー昔話を音読し終わった後、手元から徐々にカメラが引いていくと現れる全裸に赤い前掛け姿の武田鉄矢。
どうだせいや、驚いたか?


2181 せいやの尿道レストランマラティエ
ファイブ。