2307 京都府京都市 ビーラー
劇場版のドラえもんにあるひとくだりチャンピオン
>「た、タヌキが喋った?」「僕はネコだ!」


2308 山形県 バリバリ
ギャル曾根と目元が似ているチャンピオン
>天童よしみ


2309 京都府京都市 ビーラー
どこに性的興奮を覚えとんねんチャンピオン
>サッカーやってた奴が言う「今のパス、エロっ!」


2310 大阪府大阪市 おしりドラム
イタリア人がジェスチャーする時チャンピオン
>なんか顔酸っぱそう

2311 新潟県 きょち
ああ怒られる、てかもう助走してるチャンピオン
>「1つ聞いていい?」

2312 神奈川県海老名市 二回行動
自分の強さを計算に入れてほしくない時チャンピオン
>「マジで一瞬習ってただけだよ?」

2313 愛知県 きんめろ
地方のアナウンサーの特徴チャンピオン
>売れてないから声デカい

2314 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
俺が見えてるってことは、あっちも見えてるやんチャンピオン
>露天風呂で外眺めてたら、遠くの方から人が見えた(2p)


2315 滋賀県 ラールラン
結構復活するチャンピオン
>ルーズリーフの袋とかに使われてる糊

2316 大阪府門真市 ゲロオム
パソコン教室のおじいちゃん達で作ってる?チャンピオン
>ドッキリの時に出てくる偽の企画書


2317 東京都 どうにもならんよ
WANIMAの勝負パンツ多分これやろチャンピオン
>薬物みたいな柄のボクサーパンツ


2318 長野県飯田市 がんばれ山岡
父ちゃんに優しいウソもあると教えてもらうチャンピオン
>「自転車の後ろ持ってるから、思いっきり漕いでみて」