2156 栃木県鹿沼市 優しい巨人
肩車された少女が指さす夜空の天。
少しずつ、確実に大きくなるそれは、地球上ただ唯一少女の瞳にのみ捉えられている。(2p)


2157 東京都八王子市 ただいま就寝中
2030年、人を一番殺した兵器はSNSとなっていた。

2158 東京都 どうにもならんよ
「言ったじゃないですか、ここにある物全て食べ放題だとね。」
そう言われ、客たちは自分たちも食べ放題の対象になっていることをようやく理解した。

2159 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
俺の野党メールは、しょうもない息子との日常メールに負けたのか?

2160 先週の放送を聞いたリスナー一同
先週マイクのことをブリンド、ティッシュはチュキック、水が入ったペットボトルをムールーって言ってたけど、水って韓国語でムルって言うんよね、どんな奇跡?


2161 せいやが好きそうなニュースを伝える男
おいせいや、今年はアメリカでセミが10億匹発生するらしいぞ。

 

2162 せいやに不快な気持ちを思い出させる者
どうも、坂の上で立ちションしていて、お前の顔面にかけたオッサンです。

2163 せいやのじいちゃんのLINEのアイコンを不思議に思った者
なんでチョコプラの2人と写真撮ってんの?


2164 まだ面白い
せいやがわが心の大阪メロディーで、ドーラン塗りすぎて顔色悪い中、島田珠代とイチャイチャしてたんまだ面白い。


2165 そしあの厨のせいや版・せい熊厨
せいやが時々熊プロの胸とかに気を使って、背中同士で攻撃しあうようにしてるの尊すぎる。


2166 8千を超えるせいやのXアカウントのポストの中から、「おしっこ」で検索してみたらヒットした2017年6月17日のポスト
初の学園祭ありがとうございました!おしっこのシミは洗っときますので!


2167 ザ・ペニンシュラ東京
先週の金曜日、宿泊されたお客様から「男がプールを覗いている」って通報があったのだが?


2168 オズワルド・畠中
お前はいつ離婚するの?


2169 カウ紳高速道路
渋滞の原因は暴力事件です。(2p)


2170 ケンドーレプヤシ
お前どういう意味でレプって言葉使ってんねん。

2171 せいやのギャランドゥー昔話
ワン。

2172 関暁夫
絶対にせいやのギャランドゥー昔話をゼロにしてはいけない。