2190 岐阜県 さんぴん
「料理を特訓して、彼のギアラをつかまなくっちゃ。」

>「牛の彼女!」



2191 東京都 星のビーカー
「そうなんです、ウチの子三つ子なんですよ。
名前はヒロミとヒロミとヒロミです。」

>「ビックダディの三つ子の名前、3人とも同じ名前なんエグすぎる!」



2192 東京都 持て余すサチモス
「プロアマ問いませんので、ふるってご応募ください。」

>「どうせ問うんだろ?」


2193 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
先輩「君、カニ好き?」

>「おごられるかも!」


2194 愛知県 きんめろ
「なあなあ、お前んちの洗濯機、何リットル?」

>「わからん!」


2195 岐阜県 さんぴん
「お前なんだよその薬~。え?あぁ、ごめん。」

>「最悪の空気!」(2p)


2196 沖縄県国頭郡 エンダーキャップ
<タバコの箱トントン叩いて、タバコが出て来て、それを取る動き>

>「何も考えずやってるけど、どういう原理でタバコ出て来とんねん!」



2197 レディオッツ
「パパ、読まれた?」

>「土曜の朝にネタメール読まれたか聞いてくれる息子のためにも、私は送り続けます!」


2198 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
「いいじゃねえか、最っ高にイケてるぜ!」

>「民族衣装を着た日本のタレントを見た先住民につけられる、テンション高めのアフレコ!」


2199 シロバンタン
「今なら宅配ピザを店頭でお持ち帰りしていただくと、50%オフにさせていただきます!」

>「1回正直に原価だけ聞かせてくれるか?」



2200 レディオッツ
「続いては、寿限無。」

>「Eテレはホンマ寿限無好きやなぁ!」



2201 鹿児島県姶良市 おひょおひょ
友達「宿題写させてー。」
自分「いいよ、でも間違ってるかも。」
友達「全然いいよ。」

>「全然いいよ?お前が言っていいセリフじゃねえよ!」