2147 東京都 どうにもならんよ
Googleで命日と検索したら、「もしかして:明日」と表示された。

2148 三重県 もんすん
「せいや、お前は多くの人を笑わせたことに免じて、舌を引き抜くのはやめておく。代わりに生前よく口にしていたことをしてやろう。」
閻魔はそう言うと、おもむろにせいやの腹をちぎり始めた。

2149 愛知県 きんめろ
「トランプマンXも忘れるなよ!」
彼が前に出たことで、せいやに照準を合わせていたスナイパーは殺害計画を取り止めた。(2p)


2150 考察系ハガキ職人
もしかしたら今日は、収録を装った生放送かもしれないって俺はにらんでるよ。

2151 今日が録音放送になった理由を考察する者
性格終わってる武田鉄矢ばっかりやった回が、本人の逆鱗に触れて、全員で謝りに行っているのではないか?

2152 千原レプ賢和尚
今度ビッグフットと飲みに行くねん。

2153 もしかして今思うと、せいやのこれもレプだったのかと思った瞬間
セルライイトスパの大須賀さんを描いたと言って、長方形をいくつも重ねた絵を見せてきた時。


2154 最近のイニミニチャンネルを見たファン
お前男の友達おらんの?


2155 せいやのギャランドゥー昔話
ツー。