2178 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
歌番組「マツケンサンバが、新しい学校のリーダーズとコラボ!」

>「どっちももうそういうのやめろ!」


2179 東京都江戸川区 よもぎもち
「ワーオ!空想!」

>「禅がゴットタレントでハネとる!」(2p)



2180 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
立川志らく「フースーヤさん?君たちは最高だよ。」

>「お前絶対好きだろうと思ってたよ!」



2181 東京都葛飾区 よもぎもち
「俺の自転車の鍵につけてるキーホルダー、親友が引っ越す時にくれた、大事なものなんだ。」

>「チャリキーには汚れてもいいもんつけろ!」



2182 神奈川県 ケティ
「このたび私はフィギュアスケート選手としては引退し、プロに転向します。」

>「今までアマだったん?」



2183 沖縄県 袖ビーム
「昔々あるところに、シンデレラがいました。」

>「昔話の最初の文字大きいけど!」(2p)


2184 愛知県 きんめろ
アナウンサー「僕のために毎朝、味噌汁を作ってくれませんか?」

>「私何時に起きなあかんの?」(2p)


2185 岐阜県 さんぴん
海外の映画
吹き替え「あなたって、本当最高!」
字幕「あなたって、本当最悪!」

>「なんでこんな真逆やねん!」


2186 兵庫県 おっさん飯食え
AVのレビュー「2024年でも、これでシコってる人いる?」

>「懐メロ以外でそれやる奴おらんねん!」


2187 静岡県 コンバット・マグナム
「今さら俺がどうこう言うつもりはない。ないが、」

>「言うつもりや!」


2188 愛知県 きんめろ
「まじめにふまじめ、かいけつゾロリ!」

>「キャッチコピー良すぎる!」



2189 DCコンバーター
「あの人気アニメが、ついに舞台化!」

>「全員すさまじい色のヅラ被っとる!」