2165 静岡県 コンバット・マグナム
店員「こちらのカボチャの料理なんですが、器ごと食べられますので。」

>「その部分マズいからいらん!」



2166 京都府京都市 ビーラー
「あんたそのジャラジャラ、どこで買ってきたん?」

>「おかんは俺のネックレスをあんまりよく思ってない!」



2167 滋賀県 ラールラン
「え?これあんたのほうきやったん?玄関掃除しちゃったわよー。」

>「ハリーポッターの世界のだるいおかん!」



2168 東京都 持て余すサチモス
「あのー今回だけ先に歌うことってできます?」

>「亀田大毅がやかましい提案しにきとる!」



2169 鳥取県米子市 シロバンタン
「あのすいません、この間テレビで見たんですけど、足から肩まで隠れるタイツってありますか?」

>「ハリウッドザコシショウが無理矢理伸ばしてる状態のこと?」



2170 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「俺さ、30人31脚で優勝したことあるんだ。」

>「いやお前がすごいとは思わん!」



2171 多摩市 元レフトアベ
スーパーの注意書き
「お会計後はあちらのサッカー台で袋詰めをお願いいたします。」

>「サッカー?」(2p)



2172 岐阜県 さんぴん
「ちょっと一休み。」
<グニョーン!>

>「鉄だと思ってたポール、ゴムやった!」


2173 滋賀県 ラールラン
園児「ママー、町のくまさん歌ってよー。」

>「温暖化して緑が消え、町に降りて来た!」


2174 レディオッツ
「ほら急いで!おっさんVSおっさんの試合始まるよ!」

>「おっさん同士のケンカは最高におもろいもんな!」(2p)


2175 長野県 泡立てネット
「うん、このおちんちん今まで食べたおちんちんの中で1番美味しいです!」

>「おちんちんの食レポで置きにいった痴女!」


2176 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
「江戸時代?Ohソーリー、僕歴史は全然ワカラナイですよー。」

>「クイズ番組の外国人で弱い人見たことない!」


2177 沖縄県浦添市 パンダパンダパンダ
「で、これが僕。」

>「おもろい映画の最初か!」(3p)