2127 東京都江戸川区 よもぎもち
「この漢字何って読むんだっけ?」
「うわー、昔の人がよく使ってた漢字だよね。」
3024年の生徒たちは、「希望」という漢字を見て困っていた。

2128 シロバンタン
博士はバカを治す薬の開発に成功した。
その後、歴史に残るような偉業を達成する人物は現れなくなった。

2129 愛知県 きんめろ
なんか俺たちのゲスト回がプラネット賞獲ったみたいなんすけど、交通費出してもらってもいいすか?

2130 メンディ
お前も吉本退社する?


2131 鈴木亮平
シティハンターの犯人もお前とかないよな?


2132 千原靖賢
一緒に出家せん?石川ズムチン。


2133 坊主
藤井健太郎に訴えられるかもしれんから、裁判のアドバイスちょうだい。


2134 せいやが令和に出演したテレビ1899本の中で、一番手ごたえを感じてなさそうな番組
ぼる塾と紅茶だけ飲んだ、ぼる塾のいいじゃないキッチン。

2135 元ラストアイドルメンバー一同
こんだけ人数いるんだから、誰か1人くらい結婚式呼ぶよな?

2136 ゲッターズ飯田
ペンの挿すところ折る人は、夫婦関係も長く続かないでしょう。


2137 沖縄のおもんないインストラクター
今サッカー100対0で負けてるよ。

2138 せいやのギャランドゥー昔話
フォー。