2267 東京都品川区 かまぷっちょ
いつまでそれ使ってんねんチャンピオン
>サッカー日本代表W杯出場決定の際のテレ朝のフォント(2p)


2268 茨城県 モトモト冬樹
人といる時はイヤホン外せって教わらなかったか?チャンピオン
>チームバスから降りてくるサッカー選手


2269 福島県 穴なしからしレンコン
矛盾してる女チャンピオン
>ドラマめっちゃ出すぎてるのに、厚生労働省の時間外労働規制のポスターに起用されている小芝風花


2270 埼玉県 ストレンジラブ
ハガキ職人は古臭いし、こういう言い方にしてほしいチャンピオン
>メールマエストロ

2271 東京都杉並区 案件
いっつもふざけてチンコ出してたあのお前が?チャンピオン
>誰よりも先に結婚する(2p)

2272 愛知県 きんめろ
あ、この人Apple Watchつける人なんやって思うチャンピオン
>Apple Watchつけてる人


2273 東京都杉並区 ペピート
お前今日1日何してたんだよチャンピオン
>スーツ姿なのに手ぶらで夜の電車乗ってる奴

2274 島根県 笑うカド
ちょっと嬉しいチャンピオン
>俺が好きで見てたテレビを、途中から親も興味持って見出した(2p)

2275 兵庫県川西市 すっぽん
変な病気なりそうチャンピオン
>駅でウンコしてる時、便座の前部分にチンチン当たった時