2116 ホワイトホース
土に還るプラスチック製品をついに開発したが、それから山はゴミだらけになった。

2117 SixTONESの東京ドームライブに行ったファン
お前誰?

 

2118 劇場版ブルーロック-EPISODE 凪-
何で学生時代ベンチやった奴がアフレコしてるの?


2119 ウエストランド・河本太
結婚式で酒飲ませてくれい。


2120 ラジオリスナーが選ぶラジオ賞・プラネット賞
俺ってもらって嬉しい?


2121 瀬尾伊知郎
愛知に飛ばされて、CBCでクラシックかけてます。

2122 せいやの精通Winding Roadが0になる直前に前に出てきた者
せいやの精通Winding RoadXも忘れるなよ。

2123 せいやの精通Winding Roadのカウントダウンを待っていたりりちゃん
ながびよーん。


2124 コムドット
全リスナーに次ぐ。コムドットがせいやの精通Winding Roadを通る、道を開けろ。


2125 コブクロ
精通Winding Roadの件ですが、著作権侵害で訴えようと思うので、野上ディレクター手伝ってくれる?


2126 せいやのギャランドゥー昔話
ファイブ。