2135 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「大谷選手の弁護士であるバレロ氏によると、」

>「バレロ?」



2136 東京都江戸川区 よもぎもち
「紅だったんだー!」

>「セトリを忘れてたToshi!」(2p)



2137 大阪府門真市 ゲロオム
「あらあら。あらららららららら。」

>「誰か叶姉妹の前でゲロ吐いとる!」



2138 鳥取県米子市 シロバンタン
「今度のハッピーセットは、井之頭五郎?」

>「孤独のグルメはマクドナルドのイメージと合わんやろ!」



2139 鳥取県米子市 シロバンタン
「こちらのハンバーグは、電子レンジで3分、またはボイルで10分温めてから召し上がってください。」

>「電子レンジに決まってんだろ!」(3p)



2140 神奈川県 眉間のシワ
「酔わね酔わねぇウメッ、シュー!」

>「ザコシショウに梅酒のCM来るわけない!」



2141 東京都 どうにもならんよ
「なんと!柴咲コウがバラエティMCに初挑戦!」

>「どうせVTR見るだけだろ!」



2142 東京都 持て余すサチモス
「この映画、予備知識ないとわかんないから、ちょっと調べてから見た方がいいよ。」

>「なんで映画見るのに勉強せなあかんねん!」


2143 東京都江戸川区 よもぎもち
「あ、第ゼロ感だ!そろそろお家帰らなきゃ!」

>「夕方のチャイムにそんな曲採用されへん!」



2144 長崎県諫早市 レディオッツ
「ハロー!マミー・アイリッシュでーす!」

>「ビリー・アイリッシュの母ちゃんおもんな!」



2145 東京都 どうにもならんよ
「ディーで。あ、ディーです。ディー。
あのデー、えーとデー!あのディーで!」

>「アルファベット死ね!」


2146 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
タコの母親「吸盤!」

>「人間で言う肘!」(2p)



2147 滋賀県 アイビー・リーク
「仕事疲れたし、久々に超元気特区行く?」

>「ユニバーサルスタジオジャパンのよく分からん別名!」(2p)



2148 東京都 どうにもならんよ
「ASMRを流しながら寝るか。」
<キュルルルルルル・・・>

>「カイジの耳に針が迫ってくる音!」



2149 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
CM「平成教育委員会×呼び出し先生タナカ、合体スペシャル!」

>「ハヤシライスにビーフシチューかけられてもな!」



2150 長崎県諫早市 レディオッツ
「俺、嫌です!悪いルイージでワルイージなんて!」

>「そうよな!」(3p)



2151 東京都 持て余すサチモス
「すいません、さっきのドンペリって入ってますか?」

>「どんなに忙しくても、ホストでドンペリのオーダーは忘れられないだろ!」



2152 福島県福島市 こんさふろう
<温泉旅館>
スタッフ「当旅館の朝食はバイキングとなっており、7時から9時まで受け付けしております。7時半から8時半までの時間帯が非常に混雑しますので、朝イチの時間帯をおすすめします。」

>「その情報他の奴らに言ってへんよな?」(4p)



2153 東京都 しいたけ祭り
「チンコさんチンコさん、」
「どうした?」

>「チンコが質問に答えるタイプのYouTubeショートやっとる!」