1987 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
4月15日
ホリケンにムチャ振りされた原田泰造。


1988 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
4月14日
片思いしているクラスの女の子に、突然後ろから目を隠されて「だーれだ?」をされ、声でわかってしまい驚きと嬉しさで感情がグチャグチャになったカミナリ・たくみ。


1989 静岡県磐田市 スペシャルサンクス
4月20日
若手の女性タレントに痛いところを突かれた、ナインティナイン・矢部。


1990 岡山県岡山市 たらちねのママ
4月15日
最近話題の接客態度が悪いレストランに行った粗品。(2p)


1991 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
4月13日
ホームパーティーの後片付けをする加山雄三。


1992 愛知県 きんめろ
4月24日
家の地下室にコポコポした液体に入った人間を、数千体保管しているヒロミ。(2p)


1993 静岡県 コンバット・マグナム
4月13日
YOASOBIのアイドルを歌う加護ちゃん。


1994 東京都目黒区 フジ・デヴィン
4月19日
カラオケの広告に出てくる、ななまがり・初瀬。

1995 岡山県岡山市 たらちねのママ
4月15日
1人しか生き残れないデスゲームに参加したものの、めちゃくちゃ冷静な大江裕。


1996 東京都目黒区 フジ・デヴィン
4月19日
焼肉で肉の焼き加減を見たら、中まで火が通っていなかったずん・飯尾。

1997 東京都 持て余すサチモス
4月20日
さまぁ~ずの番組に出演し、嬉しさを吐露する関暁夫。