2126 静岡県 コンバット・マグナム
ニュースの見出し
「世界初!ドラゴンボールのテーマパークをサウジアラビアにて建設を発表!」

>「まずは日本だろ!」



2127 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
ゴー☆ジャス「それここ!邪馬台国!」

>「なんでお前居場所知ってるん?」



2128 香川県 フラれ地蔵
「あのドーム球場、有村昆が命名権獲得したらしいよ。」

>「多分昆ドームになるだろ!」


2129 東京都 ぐうたらふく
「フォートナイト、やってみてぇー!」

>「15KIN今泉!」

 


2130 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
「あいつ、噂だと器物に何かしたらしいよ。」

>「破損しかない!」


2131 鳥取県米子市 シロバンタン
「俺がよく行くラブホテル、スマホの絵文字みたいなんだよねー。」

>「あんな真ん中にHって書いてるラブホないやろ!」



2132 鳥取県米子市 シロバンタン
「それではビストロスマップで勝利した香取・草彅ペアには、ご褒美としてゲストからお尻にキスをしてもらいまーす!」

>「アメリカ人のケンカでしか聞かん行為!」

 


2133 神奈川県 たけみー
「見ーっつけた!」

>「キモいナンパの第一声!」


2134 鳥取県米子市 シロバンタン
となりのトトロのメイ
「私見たもん!所いるもん!」

>「となりのトトロの家族が、世田谷に引っ越しとる!」