2237 大阪府高槻市 うれしそうな犬
やる前は初めてみたいな顔してるのに、終わったら練習の時のこと話すチャンピオン
>オールスター感謝祭のゲームコーナー


2238 兵庫県 取引垢
目をつぶっているチャンピオン
>イラストのラクダ


2239 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
えらい楽しそうですなあチャンピオン
>ハガキ職人同士でTwitterのアイコンの絵を作ってあげたりするノリ

2240 北海道小樽市 15年ひき
今思うとマチャミさん、そのフリとリアクション合うてます?チャンピオン
>メレンゲの気持ちで70歳くらいの大橋巨泉に「今でも奥様とセックスされるって?」って話振って、巨泉が「軽くね。ちゃんとはしないよ。」と言うと、「素敵!偉い!」みたいなリアクションしてたこと

2241 愛知県名古屋市 サラリーメン
種類多すぎて、何が何?チャンピオン
>国際映画祭

2242 神奈川県 たけみー
なんで俺は毎日こんな見たくもないものを見て生活しているんだチャンピオン
>居酒屋あるあるみたいなショート動画(2p)


2243 愛知県 きんめろ
こいつ、俺の傘盗まんよな?チャンピオン
>コンビニ入った時にすれ違ったボロボロのジジイ(2p)

2244 和歌山県 能ある鷹は梅を食す
本人は思ってないと思うけどな、むしろ小さい声でも助けるべきやろチャンピオン
>声が小さいと「もう1度、大きな声で!」と呼び掛けてくるヒーローショーのMC

2245 京都府京都市 そもそも論
笑顔がキングボンビーチャンピオン
>シシガシラ・浜中


2246 東京都葛飾区 ぬきぬきファンタジー
あれは自分の作り出した幻想だったのかなチャンピオン
>ジャンプで適当にパラパラ見てた際にふと見えた、気になる1コマ(2p)

2247 福岡県 マーズの弟
大人しそうな弟が、格闘技を始める動機チャンピオン
>兄貴を殺すため