2077 岐阜県 さんぴん

「伊佐坂先生、将棋でもどうですかな?こちらはもうログインしてますぞ。」


>「オンラインでやらんねん!」



2078 鳥取県東伯郡 プリおしり

「柔術?ワックス?どっちの話?」


>「ブラジリアンって単語だけ聞こえた!」



2079 神奈川笠県横浜市 やまクリ

「大丈夫だよ。前進前進。一歩前へ。」


>「そんな小便器前の貼り紙みたいに励まされてもな!」



2080 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン

イロモネア  

ナレーション「アミー・パーク所属・U字工事、100万円目指して笑いを取れ!」


>「アミー・パーク?」



2081 滋賀県 アイビー・リーク

「僕が兄の佳之介、そしてこちらが弟の暁之進です。」


>「山上兄弟、下の名前渋すぎる!」



2082 神奈川県川崎市 ロマネスクキャンセル

「知ってる?リオネル・メッシって、エッチ上手いらしいよ。」


>「知らんけど文章に三大欲求全部入れんな!」



2083 東京都 北海道ポメラニアン

「続いて、SASUKEファーストステージに挑むのはこの男!第50金比羅丸船長、長野誠!」


>「第50?」


2084 東京都杉並区 ポンチョマン

「申し訳ありません、コーの音も出ません。」


>「エド・はるみが詰められとる!」



2085 滋賀県大津市 トドのつまみ

「あの壁、顔に見えへん?ほらあれが目で、あれが口で、あれがヒゲで、あれが眉毛で。」


>「いや壁汚いな!」



2086 京都府京都市 ずっと春休みでいいのに

「見てごらん、これが150万ドルの夜景だよ。」


>「円安!」



決勝進出者

神奈川県横浜市 やまクリ

東京都 北海道ポメラニアン

東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン

京都府京都市 ずっと春休みでいいのに