2067 大阪府 そら失礼
「わからん、何?」

>「クイズの出し甲斐ない奴!」


2068 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「東京都板橋区出身、峯岸みなみです。」

>「その苗字で沖縄じゃないん?」



2069 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「あ、僕親が日ハムファンで、ひちょりと言います。」

>「普通新庄から取るだろ!」



2070 長野県飯田市 がんばれ山岡
「地球を救ったら、腹が減った。」

>「劇場版孤独のグルメ!」



2071 岐阜県 さんぴん
「チャーリー浜のあのギャグ好きなんだよな、
『ここに靴置いた奴誰やー!』。」

>「それギャグちゃうねん!」(2p)



2072 岐阜県 さんぴん
「マスカラ毎日つけてマスカラ。」

>「大塚愛のライブのおもんないタイトル!」



2073 東京都 しいたけ祭り
「あのーまあ、この授業はそういうことでやってますんで。」

>「教授が生徒退室させた後、気まずいんか知らんけど言い訳してきた!」(2p)


2074 長野県 たんぽこ
「今晩暇やったら、一緒にご飯行かん?」
「あーすまん、今晩家栗ご飯やねん。」

>「栗ご飯なら来れるやろ!」



2075 岐阜県 さんぴん
「これは…やめとこか。」

>「スーパーの大根の葉っぱ入ってるカゴ!」(3p)



2076 岐阜県 さんぴん
「ねえ、パイポぉー。」

>「寿限無が女の子におねだりされる時の呼ばれ方!」(2p)