2073 静岡県 コンバット・マグナム

「今日はいかがなさいますか?」
「そうですね、ここを赤く染めたいんですけど。」
美容室に来た殺人鬼が、部屋全体を指差してそう言った。

2074 鳥取県米子市 シロバンタン
タイムカプセルを埋めた場所が駐車場になっていた。
これで僕たちのクラス全員の時効が確定した。


2075 埼玉県 ストレンジラブ
「血も涙もないな、私よりも。」
争いを止めない人類を見ながら、ロボットが嘆いていた。

2076 東京都 そらのき
「はい、119番です。救急ですか?火事ですか?炎上ですか?」
SNSが発達しすぎたせいで、消防隊の業務が新たに追加された。

2077 大阪府守口市 タノミ・ゴト
クレーマー対策のため、私は神様ではありませんのボタンを押してください。

2078 たぬきちの妹
だなもんといてあげたら?


2079 せいやの精通Winding Road
フォー。

2080 せいやがもうやりたくないであろう案件
しもふりチューブで、会議室にプール敷いて2人でシャンプーした時。


2081 全てを台無しにする者
お前の結婚式、6月30日らしいな。

2082 有村昆
結婚式の僕の席はどこかな?

2083 奇人
すまん、6月30日やねんけど、どうしても沖縄でウナギ食わなアカンねん。(2p)

2084 R-1グランプリ2024のファイナリスト一同
お前、お笑いナタリーの個別特集記事、真輝志のしかいいねしてないけど、どういうつもり?

2085 R-1のやらせを疑う者
2023年12月29日の放送で、せいやがR-1のロゴを見て、街裏ぴんくさんが優勝しそうなロゴと言っていたが、これは出来レースじゃないのか?

2086 ハガキ職人一同
俺らって、そんなおもんない?

2087 R-1を見ていたハガキ職人
五月雨式に面白くないメール送ってすいません。

2088 サツマカワRPG
今日読まれたメールも、全部おもんなかったなぁ。

2089 でか美ちゃん
バウバウバウ。

2090 バウバウバウの作曲者
そういえば君も歌詞のせてたね。