2051 レディオッツ
「こういう話をしてると、税理士が集まってくるって言うしね。」

>「3月末の怖い話!」


2052 愛知県名古屋市 サラリーメン
「あれ?リップクリーム変えた?」

>「気付きすぎてキモい奴!」


2053 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
笑福亭鶴瓶「こいつホンマおもろい奴やで。」

>「誰に対しても言うからそんな嬉しくない!」


2054 鳥取県米子市 シロバンタン
「お腹減ったからさ、いつものレンガのお店で牛丼食べようよ。」

>「すき家を外装で認識する奴おらんやろ!」(3p)



2055 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「背番号、57577!」

>「夏井先生が始球式に来た!」



2056 京都府相楽郡 ちくちくのちくわぶ
「吐いていいのは、本音と弱音。」

>「バーのトイレの貼り紙!」


2057 埼玉県 ストレンジラブ
「ねぇ、第一印象派は誰がよかった?」

>「合コンに参加したゴッホ!」(2p)



2058 東京都 持て余すサチモス
「すいません、コンドームってどこありますか?」

>「どんなに見つからなくても、コンドームは自力で探すだろ!」(2p)



2059 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「ずっと好きだったんだぜ~相変わらずキレイだな~♪」

>「おじさんがキモいだけの歌!」


2060 鳥取県米子市 シロバンタン
「おれそんなのコピー用紙以外で見たことないわ~。」

>「A5ランクの肉初めて食う奴!」



2061 東京都八王子市 怪獣戦車
「いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせす」

>「ちりぬるを以外ガチすぎるだろ!」


2062 群馬県 マニー・タッキャオ
「私の夢は、粉々に砕け散りました。」

>「夢は柔らかいイメージだろ!」


2063 群馬県 マニー・タッキャオ
「こないだ片足を上げてぐるぐる回ってたんだけど、
どっち周りをしているのか、わかんなくなったんだよねー。」

>「見てる側でしかならんやつ!」(2p)


2064 埼玉県川越市 モグリ
CM「今度の映画ドラえもんはー?
男性が育児休暇を取るのが当たり前の時代ー?」

>「あいつらあんま近い将来行かんねん!」


2065 東京都八王子市 怪獣戦車
「宇宙って、通信データの誤りが起きやすい環境なんだよね。例えば大気や雲の中を貫通して電波を送る場合は、エラーが発生しやすいんだよ。地上では高品質な優先通信は可能なんだけど、宇宙ではそれが不可能なんだよね。」

>「宇宙の話やのにおもんないな!」


2066 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
R-1グランプリ2025:カルロス・ゴーン
「カルロス・ゴーンがお送りするショートコント!」

>「お前は絶対漫談だろ!」