2197 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
競技で呼ぶなよチャンピオン
>お相撲さん

2198 東京都足立区 オラゲン
元ANZEN漫才・あらぽんの信じられない肩書きチャンピオン
>ひょうたんアーティスト


2199 埼玉県 ストレンジラブ
浜辺美波くらい水属性の名前してるチャンピオン
>池井戸潤


2200 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
20時58分くらいにラスト数秒あるチャンピオン
>めちゃイケ


2201 大阪府豊中市 リック
毎回コケて終わるけど、何かカッコいい終わり方ないんかいチャンピオン
>サーフィン(2p)


2202 東京都中央区 にこにこぷん
もっと上手いことやれんの?チャンピオン
>4機あるエレベーター全部同じ動きしてるやんけ

2203 長野県飯田市 がんばれ山岡
え、まだ来るよね?チャンピオン
>居酒屋でコース料理の2品目が鍋だった時

2204 愛知県名古屋市 スモークアイス
死ぬほど焦ってるんやろうなチャンピオン
>テスト当日、ションベンしながら教科書見てる奴

2205 滋賀県 ラールラン
お願いだから、1人にしないでくれチャンピオン
>美容師がなんか取りに行った時

2206 岡山県岡山市 すこやか
歌詞そのまま読んだらセックスしてるやんチャンピオン
>アンアンアンとってもだいすきドラえもん


2207 広島県東広島市 7の倍数
スポーツ漫画のお決まり展開チャンピオン
>主力メンバーがバカで、大会出場が危ういからみんなで勉強会


2208 東京都 かおまる
これ感電したりせんよな?チャンピオン
>バイト先で入口の看板を出す時に、屋根みたいなのがついたコンセントにつなぐ時(2p)