2038 兵庫県神戸市 雑食オタク
「芸能人チームのキーパーは、この方です!」

>「どうせ本並だろ!」(2p)



2039 東京都 ベズキ
「ぺっこり260度。」

>「飯尾さん今どうなってる?」



2040 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
帯コメント「せいやは健やかな人だ。心も体もとても健やかであるが、そこには暖かさがある。僕はそれが羨ましい。」

>「せいやが秋元康プロデュースで写真集出しとる!」



2041 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「さあ始まりました、スパイダーフラッシュローリングサンデー!」

>「8.6秒バズーカが日曜日にやってそうなラジオ!」



2042 福岡県 マーズの弟
「瀬尾くん!ガンバレ!瀬尾くん!ガンバレ!」

>「瀬尾伊知郎にはそんなファンおらん!」(2p)



2043 埼玉県 ストレンジラブ
「憧れの職業?みうらじゅんさん、リリーフランキーさん、いとうせいこうさんがやってるやつかなあ。」

>「全員何してるかわからん!」



2044 大阪府 そら失礼
「パンパンパンパンパン・・・パンパンパンパンパン・・・パン!パン!パン!パン!パンパンパンパンパン・・・パンパン!サラダー!」

>「マネーの虎のパン屋の射精直前!」



2045 神奈川県愛甲郡 麗奈のアチョコをキャラメリゼ
「先週食べたマクドの新作美味かったから買ってきてよ。
この包み紙渡して同じのくださいって言えば平気だから。」

>「非喫煙者にタバコ買いに行かせる時か!」(2p)



2046 東京都江戸川区 よもぎもち
「み?ひ?」

>「賞味期限が消費期限か確認しとる!」


2047 群馬県 マニー・タッキャオ
「見渡せば ほら見つかるヒント
気付ければ また広がるきっと
僕だけの世界 あるはずさ絶対
信じるのは 自分次第
たまには転んで傷が増えても
泣かない負けない気持ちがあれば
僕だけの未来 守れるさ絶対
朝日が昇る時を」

>「スポンジボブのEDにしては歌詞が良すぎる!」



2048 奈良県生駒市 クリス松村(アローラのすがた)
「すみません、ちょっとラフレシア摘みに行ってきまーす。」

>「めちゃめちゃ臭いウンコでもしに行くんか?」



2049 広島県広島市 エコロジー
「この文字使える!やった!」

>「悪い奴が脅迫文作るために新聞読んどる!」



2050 鳥取県米子市 シロバンタン
「はいよ!サーモン一貫と、マグロ一貫お待ち!」

>「絵文字の寿司!」