2188 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
めっちゃ左腕叩くチャンピオン
>トークが上手いこと行った時の出川さん

2189 滋賀県大津市 ささかわ
なんで数数えてんの?チャンピオン
>めちゃイケの下に出てくるテロップ(3p)


2190 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
シュー…チャンピオン
>ロザン・宇治原がクイズ正解した時の喜び方

2191 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
せいやに教えたいことチャンピオン
>インスタのストーリーで文字打つ時、左端のバーみたいなんで文字の大きさを調節できること

2192 大阪府 唐揚げボディ
なんでミヤネ屋やったん?チャンピオン
>矢口真里のテレビ復帰


2193 ロシア・ハバロフスク州 ムーランナヴァン
最後の方でなんかボソボソ言うたなチャンピオン
>電話切る前のばあちゃん

2194 大阪府 唐揚げボディ
餌丸飲みしたヘビみたいなフォルムしてるチャンピオン
>カツがデカすぎるカツサンド


2195 東京都 キーマンがぴらい
それ何色?チャンピオン
>大御所声優の髪色(2p)


2196 群馬県 マニー・タッキャオ
見てられないチャンピオン
>犯罪を防いだプロレスラー本人が、当時の状況を再現させられているニュース映像(2p)