1934 埼玉県 ストレンジラブ
3月8日
ターミネーター2で溶鉱炉に沈んでいくT-800に話しかけてるガクテンソク・奥田。


1935 静岡県 コンバット・マグナム
3月2日
ジビエ料理を振る舞う際、部位の説明をする渡部陽一。


1936 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
3月9日
風邪をひいた彼氏にお粥を作って食べさせてくれる永野芽郁。


1937 兵庫県神戸市 チースケーキ夫人
3月4日
微妙にズレたことを言うジャルジャル・福徳。


1938 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
3月8日
ロケ先でしょうもないことを言う友近。


1939 大阪府 そら失礼
3月4日
鶴の恩返しで自分の羽で布を織っている、シャンプーハット・てつじ。


1940 神奈川県 たけみー
3月3日
倒したはずのラスボスが不意に立ち上がって、不敵な笑みを浮かべているのを見たママタルト・檜原。


1941 東京都目黒区 フジ・デヴィン
3月7日
ぴったんこカンカンのナレーションをする角田信朗。


1942 東京都目黒区 フジ・デヴィン
3月8日
日本の番組を代表して、大谷翔平選手に結婚に関する質問をする武田真治。

1943 鳥取県米子市 シロバンタン
3月4日
魔法界に対話で平和をもたらそうとしている、千原せいじ。(3p)


1944 東京都 持て余すサチモス
3月5日
会議で部下のアイデアを褒める関暁夫。

1945 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
3月8日
独自の考察を言う岡田斗司夫。(2p)


1946 北海道 ボストンクラブ
3月6日
コメントした後にしーんとなり、挽回のためセクシーな動きをするフワちゃんを見る有吉弘行。