2025 京都府京都市 ビーラー
「ボウリングしよー。日曜日の17時集合で。」

>「なんで夕方からボウリングせなアカンねん!」


2026 兵庫県神戸市 名照ブランコクラブ
「40歳茶髪嫁と、60歳サングラス刈上げの出会いとは。」

>「どうせ矢沢だろ!」



2027 岐阜県 さんぴん
「忍術学園、今年800人入学したんだって。
でも6月には半分に減ってるらしいよ。」

>「NSCみたいな減り方!」


2028 愛知県 きんめろ
「なんと、夜の海でよゐこ・濱口が出会ったものとは?」

>「絶対ウツボ!」(2p)



2029 鳥取県米子市 シロバンタン
「実は僕、さんま御殿をずっと見てたのがきっかけで、
ロックンロール始めたんです。」

>「さんま御殿のEDでずっとエアロスミス流れてるけど!」


2030 大分県大分市 でちゅまちゅ赤ちゃん二段活用
「もう少しですよー。あともうひと踏ん張りですからねー。」
「おんぎゃー!おんぎゃー!おんぎゃー!」
「元気な珍棒ですねー!」

>「助産師ザコシショウやった!」



2031 岐阜県 さんぴん
「バックギャモンー!」

>「ボードゲームを楽しむ波平!」(3p)



2032 鳥取県米子市 シロバンタン
「なんか・・・笑っちゃうね。」

>「幼馴染と付き合って初めての夜!」


2033 東京都 ぐうたらふく
「今、何次会?」

>「クイズサークルのエグい飲み会!」


2034 長崎県諫早市 レディオッツ
「あばれる君くん。」

>「議員になった!」



2035 群馬県 マニー・タッキャオ
「マラ暖かい。近くにいるぞ。」

>「近くに犯人がいるとチンコが暖かくなる警察!」


2036 埼玉県 ストレンジラブ
「肩にネコバス乗せてんのかーい!」

>「ボディビルの大会を見に来た宮崎駿!」(2p)



2037 奈良県奈良市 道に落ちたアヒル
「王手王手王手王手!」

>「棋士の射精直前!」