2177 兵庫県神戸市 雑食オタク
めっちゃ嫌そうに目つむってるチャンピオン
>電車で寝てるおばはん(2p)

2178 三重県四日市市 今日から頑張る
1回こっち見るチャンピオン
>トムとジェリーで、足場無くなった時


2179 大阪府 そら失礼
え、そうなん?チャンピオン
>最近のパワプロはタイトルに実況がない


2180 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
あれだけ細いもん、本体につけられなかった?チャンピオン
>コンビニのコピー機のお金入れるところ


2181 大阪府 そら失礼
指原莉乃の最低の言い方チャンピオン
>サイッテー!


2182 青森県 マーズレイロウ
お前本当偉いなチャンピオン
>夢の中でおしっこをジョボジョボ出してる途中で目が覚めたけど、実際はおしっこ出してなかった膀胱

2183 神奈川県 ポニーテールを死守
スペシウム光線チャンピオン
>キャバ嬢のタバコの吸い方

2184 滋賀県 ラールラン
乃木坂出てるのに背景ヤバすぎるなチャンピオン
>ダンスバトルズのスタジオ


2185 神奈川県 ジョンタイガー
絶対上向くねんから天井におもろい映像でも流しとかんかいチャンピオン
>歯医者

2186 神奈川県 ジョンタイガー
こんなキショい場所で俺を待たせるなチャンピオン
>ラーメン屋でセルフの水入れに行ったら、前の奴が1杯目をその場で飲み干して、2杯目行き出した時(3p)


2187 滋賀県 おのなのか
何にもできひんチャンピオン
>バイトのシフトが17時からの日