2012 大阪府八尾市 トップ社員
「本当にクレイジーだよ!」

>「大谷翔平がまたなんかすごいことやりおった!」



2013 福岡県福岡市 セミが鳴いとるんや
「Huluでは笑点を独占配信中です。」

>「Huluで笑点見とる奴なんか1人もおらん!」(2p)



2014 大阪府 唐揚げボディ
「2年後の冬季オリンピックの開催地は、ミラノ・コルティナダンペッツォですが、」

>「ですがの時点で知らん!」



2015 東京都 持て余すサチモス
「それじゃあ、歌のリルハから教えるね。」

>「木村カエラに弟子できとる!」(2p)



2016 大阪府 そら失礼
「あぁ~!」

>「ママ友の再会!」



2017 神奈川県横浜市 シネマティック金玉
「じゃあ乾杯!ルネスー!」

>「オフの髭男爵!」(2p)



2018 鳥取県米子市 シロバンタン
「私も、あなたの数多くのあるあるの1つです。」

>「タモリがレイザーラモンRGの弔辞読んどる!」



2019 新潟県新潟市 柴犬の巣
「トイレには、それはそれはキレイな女神様がいるんやで。」

>「チンチン見せてもいいの?」(3p)



2020 東京都 キーマンがぴらい
「これボッコボコだけど、中身キレイよな。」

>「車の中の箱ティッシュ!」


2021 岐阜県 さんぴん
「ワザと面白いこと言おうと思っても、面白くなくなっちゃいますよね。」

>「M-1グランプリ2005で、訳わからんこと言い出す丸山弁護士!」


2022 栃木県 竹やぶやぶ太郎
「え~続いて、うわ!これで3回目ですよ!
港区・ラジオネーム、」

>「港区にハガキ職人は1人もいない!」


2023 茨城県 ヴァギナ優弥
「それも、お2人の信頼関係があってこそですよね?」

>「芸人のエピソードトーク殺す人!」(2p)


2024 東京都 ベズキ
「えらい大きい金玉どすなぁ。」

>「相手のチンチンが小さかった時の京都人!」