2029 福岡県太宰府市 芳醇なコニャック
「また明日、この場所で。」
君は来たが、明日は来なかった。

2030 大阪府 そら失礼
見知らぬ人から声をかけられた。
「君の親が昔、よくSNSに君の写真を載せてたんだよ。」

2031 せいやのしょんべんオブザライド
スリー。

2032 リスナー
ここ数週、番組終わるノリをやってくれないから、本当に終わるんかとビクビクしてます。

2033 リスナー一同
ラジオ終わり近大入学式行くってことは、来年度も続投ってこと?

2034 先週のピリオドチャンピオンで、粗品が4ポイントを出した時のせいやのリアクションを聞いたリスナー
「4ポイント史上初じゃない?」とか言ってたけど、お前がリスナーに出しすぎって注意される前、4ポイントバンバン出してたぞ、記憶捨てたんか?

2035 せいやが今俺、なんでこんなことしてんねやろと我に返ってしまった瞬間
「クロール-凶暴領域‐」のPRイベントで、左足ケガして靴履かれへんくて、左足だけスリッパやのにワニの帽子被って、ワニのしっぽつけて、粗品とじゃれ合わなあかんかった時やな。


2036 このラジオで一番訳のわからんかった時間
放送終了直前で、すがちゃん最高No.1本人から
「ラジオ聞いてます」みたいなメール送って来た時、
訳わからんかったな。

 

2037 ピク裏マンチ
お前誰?


2038 深見師匠の妹
笑われんといてあげたら?

2039 ケンコバの妹
ええ加減にせんといてあげたら?