2001 大阪府八尾市 トップ社員
「この後、大人気インフルエンサーが登場!」

>「インフルエンサーでCM跨いだら、テレビは終わり!」(2p)


2002 東京都杉並区 デレクジーカー
「昨日のパチンコ番組に出てたグラドルの子がめちゃくちゃ可愛くてさー。」

>「パチンコ番組に出てたグラドルのことは、次の日完全に忘れてんねん!」



2003 滋賀県彦根市 仮面浪人
「明日やったことないけどさ、ゴルフの誘い来たから、ゴルフ行くんだー。」

>「お前そんなんやから友達多いねん!」


2004 大阪府 そら失礼
「ソボボー。」

>「落ち込むババア!」


2005 東京都 持て余すサチモス
「ねえこのドラマ見た?全10話のノンステップエンタメなんだけど。」

>「多分舞台バス!」



2006 東京都 ベズキ
「私にとって我が子ってのはね、作品のようなものなんですよ。」

>「逆だとヤバい!」(2p)


2007 和歌山県和歌山市 ミスターはつよ
「小さいドンキーコングってどんな名前やったっけ~、
ディディディ~ディディディ~♪」

>「希望の轍みたいにサルを思い出すな!」



2008 大阪府 そら失礼
「新発売!まろやか野菜ドレッシング!」

>「なんで野菜に野菜かけなアカンねん!」



2009 大阪府 そら失礼
「早よプレゼント開けんかい、ゴルアァァ!」

>「喜ぶ顔が見たい大阪府警!」



2010 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「おしりかじり虫~♪」

>「音程低すぎる!」



2011 北海道札幌市 牛乳
「はー臭い!もう本当に臭いー!」

>「どんなにムカつくおばはんでも、臭がる姿はとても面白い!」