2158 神奈川県 りゅくじ
おーい、なんで?チャンピオン
>今一瞬見えたおもろそうなネットニュース、どこ行った?

2159 滋賀県 おのなのか
剛田商店が潰れないために?チャンピオン
>ドラえもんの世界でコンビニ見たことない


2160 東京都 ぐうたらふく
あの頃のお笑い界は平和だったなあチャンピオン
>ワッキーのオバケの救急車をみんなでやっていた時代


2161 滋賀県 ラールラン
1回試してみるけどしんどいチャンピオン
>階段の横の坂で登ってみる(2p)


2162 滋賀県 おのなのか
みんなスマホ持ってるこの時代にされたら、ちょっと怖いチャンピオン
>道聞かれる

2163 兵庫県神戸市 ビーバー侍
おいおいそれ、高いやつちゃうんかいなチャンピオン
>アナウンサーが中継の時に着てるマウンテンパーカー


2164 島根県松江市 フジワラモトオ、スマブラ参戦
子供の頃はちょっとだけテンション上がったけど、今はこれがテンション一番下がるチャンピオン
>自分あてに剥がすタイプのハガキ来た時(2p)


2165 ハメ外しロドリゲス
もっと優しく押したら楽やでチャンピオン
>高齢のタクシードライバーがナビ入れる時(3p)