2020 埼玉県 ストレンジラブ
「空って知ってる?青いらしいぜ。」
地下シェルターの住人が話していた。

2021 せいやにあの仕事の評判どうやったんやろうと思わせる仕事
小池栄子と霜降り明星のごきげんな結果をお届けする番組「ケーキのかわり」


2022 せいやが1番笑いを取ってたCM
やっぱりエディオンなんば店がグランドオープンする時のCMやろなぁ。


2023 せいやが人生で1番爆笑を取った瞬間
おかずクラブの2人と参加した、ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密のイベントで、薄毛解消魔法・モーリョアスを生み出した時やなぁ。


2024 あの頃のせいやに「大丈夫、数年後に結婚も子供もできてるから」と伝えたい者
自粛期間中に宅飲みして、1人で無限に1対1のラップバトルして寝落ちしてた頃。

2025 せいやのしょんべんオブザライド
フォー。

2026 ビスブラ・原田の妹
せらんといてあげたら?

2027 奇人
すまん、俺も行きたかったんけど、
サウジアラビアでコーヒー飲む仕事あってん。


2028 番組Xの写真を見たリスナー
台本の上にマイク置いて喋ってんの?