1985 香川県 フラれ地蔵
「このお米めちゃくちゃ美味しいから、円盤化してほしいな。」

>「せんべいのこと円盤って言うな!」



1986 岐阜県 さんぴん
「あの~他の先生方は本当に法律の勉強をしてきたのか、
疑問に思うところなんですけどねぇ。」

>「丸山弁護士の見解の前置き!」



1987 大阪府 そら失礼
「それって俺が親知らず抜く前?抜いた後?」

>「3年後の粗品!」(2p)



1988 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
「ねえ今年のバレンタイン、彼氏に何渡すの?」
「どん兵衛1食と、イタリアのキアニーナ牛やな。」

>「M-1グランプリ2018で霜降りが優勝した時の不思議な副賞!」



1989 兵庫県 送りバント朝帰り
「お前それ本気で言ってんのか?」
「本気で言ってるから、今法廷にいるんだろ!」

>「オードリーに何があった?」



1990 大阪府八尾市 たまごま
「これ、実は不倫のお話なのよ。」

>「源氏物語に興味を持ってほしい古典の先生!」(2P)



1991 岐阜県 さんぴん
「韓国にはこんなことわざがあります。
ジュランジュッチャンカムチュラハ~!」

>「カウスボタン師匠の漫才に出てくる、ボタン師匠の韓国の愛人の捨て台詞!」


1992 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「霜降り明星って、バスを待ちながら会話するYouTube出ないの?」

>「吉本がやってる意味わからん試み!」



1993 東京都葛飾区 猫飼いたい
「もう、やめなって!ねぇ~、やめてってぇ!」

>「SNSによく上がってる、ヤンキー同士の喧嘩を止める女の声!」


1994 大阪府 そら失礼
「押せてる?」

>「めっちゃ晴れてる日の押しボタン式信号機!」



1995 東京都 持て余すサチモス
「緊張する時は、人を3体食べるといいよ。」

>「ゾンビの先輩!」


1996 鳥取県米子市 シロバンタン
「本当はここ弾かれるの嫌いじゃないんだろ?」
「ご、ご明算!」

>「そろばん教室でエロいことしとる!」



1997 長崎県諫早市 レディオッツ
先生「うーん、進路の第一希望が暴露系YouTuberか。
いやいいんだけど、まずは知名度があってこそだぞ、暴露系は。」

>「どんな将来でも否定はできない時代に突入した!」


1998 滋賀県 ラールラン
「あ、アキネイターから通知来た。」

>「やっぱり考えたらわかったんかい!」(2p)


1999 兵庫県神戸市 たいたん_やで
「なぁ、今度気になってる子とデートするねんけど、
オススメのつり橋知らん?」

>「知らんし目的見えすぎてキショいねん!」



2000 大阪府 そら失礼
「何かあってからじゃ遅いよ、今のうちにもしもの時について話し合っておかないと。」

>「せやけど元気な時に暗い話すんのも嫌やろ!」