1893 福岡県 マーズの弟
2月4日
ななまがり・初瀬を追い詰める、古畑任三郎。(3p)


1894 鳥取県米子市 シロバンタン
2月7日
大家族の密着番組のナレーションをする、とろサーモン・村田。


1895 東京都 持て余すサチモス
2月5日
友達と電話してて、スマホの充電が切れそうになった関暁夫。

1896 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
2月9日
ヤバい質問をされても、完璧に答える土屋太鳳。

1897 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
2月9日
その人の特徴を端的に紹介する、おじゃる丸の電ボ。


1898 和歌山県 えだまめライト
2月7日
街中でパルクールをやってる少年たちに話しかける、
クワバタオハラ・くわばたりえ。


1899 埼玉県 ストレンジラブ
2月9日
一緒に映画を見に行ったフットボールアワー。


1900 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
2月9日
明らかに自分が悪いのに謝らない、Aマッソ・村上。


1901 鳥取県米子市 シロバンタン
2月8日
好きな人に告白して、フラれたのが信じられない新庄剛志。(2p)


1902 東京都目黒区 フジ・デヴィン
2月9日
MCからゲストの春風亭昇太について
「何か質問ありますか?」と聞かれた永野。


1903 埼玉県 ストレンジラブ
2月9日
鳥羽シェフと交換日記をしている竹原慎二。