2010 リトルせいや
このコーナーが終わるまでに、屁をこけ!

2011 芸能界
今どこで何がどうなっとんねん。

2012 三浦マイルド
先週の放送でMr.マリック以来ゲスト来てないって言ってたけど、俺出てないことになってんの?

2013 せいやにとって1番時間の無駄だったと思う番組ロケ
「笑神様は突然に…」で、ぺこぱ・シュウペイの新居探しした時やなぁ。


2014 せいやにあの仕事何やったん?と言わせたい者
霜降り明星が初の座り漫才を披露。


2015 せいやの潮噴きランチャー
ゼロ。

2016 せいやの潮噴きランチャーを見ている竹原慎二
キレイだの。

2017 せいやの潮噴きランチャーが0になるのを見ている妹
噴かんといてあげたら?

2018 ゲッタース飯田の予言通り仕事が全部吹き飛んで、しくじり先生に出るせいや
えーこの時の僕はまだ、潮噴きランチャーの威力をナメてました。


2019 せいやのしょんべんオブザライド
ファイブ。