2140 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
膨らむチャンピオン
>ディズニーアニメで閉じ込められた時に、無理やり開けようとする扉

2141 東京都狛江市 生ドーナツ
なんかオーディションされてる気分チャンピオン
>昼休憩中の座ってる作業員の前通る時

2142 滋賀県 ラールラン
裏にエグい折れ線入ってるチャンピオン
>めちゃくちゃ頑張って作った粘土の玉

2143 神奈川県 ジョンタイガー
お前よう生き残ってたなチャンピオン
>寝る前の歯磨きで口ゆすいだら、デカいネギ出てきた(2p)

2144 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
3年前のせいやの謎のムーブチャンピオン
>あいみょん彼女にしようかな、普通にあいみょん顔が好きやねん、歌は知らん

2145 広島県東広島市 なつめなつめやし
絶対こいつおもんないチャンピオン
>「はぁ?」と言われて、「ひぃ?」と返す人(2p)

2146 長崎県佐世保市 じゃがレタスいも
は、8?チャンピオン
>立体駐車場の法定速度


2147 東京都調布市 かんたろう
丸め込むチャンピオン
>ジジイが文庫本読む時

2148 滋賀県 おのなのか
アンビリーバボーでしか聞かない地名チャンピオン
>ペンシルベニア州(3p)