1965 東京都 持て余すサチモス
「あの人転売で稼いでるらしいよ。本当エレキな人だよね。」

>「アコギだろ!」



1966 埼玉県 ストレンジラブ
「あのさ、声をベンティにして言いたいんだけどさ、」

>「スタバの店員の、声を大にしての言い方!」


1967 鳥取県米子市 シロバンタン
「好きな映画?愛の渦とか、蛇にピアス、あとはヘルタースケルターかな。」

>「お前女優のおっぱい見たいだけだろ!」



1968 埼玉県 ストレンジラブ
「君そこらへんのサイエンスプロデューサーより頭いいね。」

>「その肩書きはでんじろうしかいないだろ!」(2p)



1969 滋賀県 ラールラン
「えらいせっかち屋さんやね。」

>「春に鳴くセミを見たおばはん!」


1970 埼玉県 ストレンジラブ
「嘘みたいだろ。今の時代、キャッシュレスで会計できるんだぜ。」

>「タッチ決済!」(2p)



1971 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
注意書き「このメールはすでに解約されている方にも、届いている可能性があります。」

>「バカが!」


1972 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
「こちらのデビットカードは、キャッシュカード機能つきカードではございません。そしてこちらのポイント一体型カードに関しましては、キャッシング機能はついておらず、海外ご利用時はショッピングは一括払い、キャッシングはリボ払いとなります。」

>「なんて?」



1973 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
痴女「あなたのエネルギーバー、もう大きくなってるわよ。」

>「チンコの呼び方おもんない!」


1974 滋賀県 おのなのか
「肉饅頭ください。」

>「肉まんのフルネームキモいねん!」(3p)