2131 大阪府 なにわのノッポ
走ればよかったチャンピオン
>電光掲示板から乗りたい電車消えたけど、まだおった時(2p)


2132 福岡県 マーズの弟
はいはい、それみちょぱの二番煎じねチャンピオン
>好きなタイプ聞かれて、舘ひろしって答えてる女性タレント


2133 大阪府大阪市 ロンギヌスの山羊
地球外生命体来た時チャンピオン
>太っちょの男の子がポテチ落とす(2p)

2134 北海道札幌市 いい感じの猿
高校から木製?チャンピオン
>パワプロのバット


2135 滋賀県 おのなのか
これを作ると言った時、周りから止められたやろチャンピオン
>カニクリームコロッケ


2136 神奈川県 たけみー
このまま消えずに残り続けてほしいチャンピオン
>映画だったら普通におっぱい出てもOKというルール


2137 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
急にゆっくりになるチャンピオン
>オチを言う落語家

2138 神奈川県 たけみー
だったら2円とかで売れやチャンピオン
>キュウリの約95%は水分でできている

2139 北海道 ホワイトホース
なんちゅう理由で点数入れてるんだチャンピオン
>2005年M-1で、椎間板ヘルニアで漫才してるアジアンに2点多めに入れた中田カウス