1953 大阪府 そら失礼
「今こんなんなん?」

>「久々の家電屋!」


1954 兵庫県西宮市 ヒルバレーの時計台
「新500円玉は、お使いになれません。」

>「なんでやねん!」



1955 神奈川県 SAMA
「えーこれが、これから晒す芸能人リストです。
ホワイトボードの上が芸人編、下がアイドル編です。」
<ポチッ、ガラガラガラ・・・ガシャン!>
「えー続いて上が俳優編、下がアーティスト編です。」

>「ガーシーが大学の大教室で暴露しとる!」



1956 和歌山県 時計じかけのオレンジ
「お待たせしました、海老ナッツ卵そばです。牛乳と一緒にどうぞ。」

>「どれかのアレルギーあったらどないすんねん!」


1957 兵庫県加古川市 ツーシームの逆襲
「すみません、大阪でストリート髭剃りやってる者なんですけど~、」

>「また変な奴が現れた!」


1958 兵庫県神戸市 チーズケーキ夫人
「待って、じいちゃんの喜寿よくない?」

>「77歳のことビジュみたいに言うな!」


1959 静岡県静岡市 黙々連打
「次の試合で水しぶきが少なかったら、僕と付き合ってくれませんか?」

>「高飛び込み選手の恋!」



1960 大阪府 そら失礼
「いっつも思うけど、お前ってホンマ、竿広いなぁ。」

>「セフレ多い友達!」


1961 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「あの~あれなんだっけ、床に縄ばしごみたいなのを置いて、その中を足入れたり出したりするサッカーの練習。」

>「あの練習はあの練習としか言えない!」



1962 東京都 ベズキ
「あれ?俺の平等院鳳凰堂がどっか行っちゃった。」

>「お前1万円のこと諭吉って言うみたいに、10円玉のこと平等院鳳凰堂って言うな!」(2p)



1963 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
「ふぃ~・・・」

>「いいため息!」


1964 レディオッツ
「いつもは1万円札を借りるとこですが、今日は千円札にしときましょうか。」

>「マジシャンが客ナメとる!」