1932 京都府京都市 ビーラー
<カンカン!>
「判決を言い渡す。判決は…テキーラ一気飲み!」

>「裁判官のキモい忘年会!」


1933 東京都 持て余すサチモス
「これ、こっちが埋まってるってこと?」

>「映画館で席選んどる!」(3p)



1934 愛知県 きんめろ
ゲームマスター「あなたたちダウ90000の皆様には、2人になるまで殺し合っていただきます。」

>「見やすなるだけやろ!」



1935 東京都 持て余すサチモス
「明日、私がストーンを弾いたら、手術受けてくれるね?」

>「カーリングじゃあんま決断する気にならんやろ!」



1936 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
1年前からタイムスリップしてきた人
「え?オオカミ少年ってカラオケ番組になったの?」

>「そこ?」



1937 岐阜県 さんぴん
「あ~醤油こぼした、おしぼり取って!」
「おしぼりはダメ!」

>「飲食のバイトしてて、おしぼりの事情に詳しい奴!」(2p)



1938 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
千原ジュニア「さあ今回は、叫び・嘆き・憂鬱・太り・昆布・はっさく・カロリー計算となっております。」

>「座王って今こんなムズいん?」(2p)



1939 レディオッツ
「1430円握りしめてウチの食堂来い、お腹いっぱい食わせてやるからよ。」

>「適正価格やし、握りしめづらいのう!」