1953 東京都 父は公務員
「あれ?薬って、さっき飲んだっけ?」
薬を飲んだかどうかを覚えておくための薬の効果が、切れてしまったようだ。

1954 埼玉県 ストレンジラブ
困る駒さんに謝罪電話した時は、サービスで爆笑問題の太田さんのモノマネしてたのに、俺の時はしてくれなかったな。

1955 東京都葛飾区 ポストカードクラフトスマン
電話とかいいから、コーナーメールもっと読めよ。

1956 茨城県 12月24日M-1チャンピオン
次の4月から、金曜のこの時間頑張るぞー。

1957 4月からのせいやを温かく見守る者
まあ金曜の夜は、子供との時間が過ごせるようになってよかったんじゃないか?

1958 ナイツ・塙宣之
M-1の決勝進出者の枠が審査員権限で1つあるんだけど、
来年霜降りM-1出ない?


1959 海原ともこ
私が会話です。


1960 日向坂46
俺らと一緒で、トークマスターも架空の席販売してるよなぁ。


1961 せいやの潮噴きランチャー
ファイブ。

1962 不発
金玉ネズミ花火のラスト、そんなおもんなかった?

1963 せいやのおへそが見たい人
霜降り明星ANN公式Xにポストされる写真なんですけど、もう少し腕を上げていただければ幸いです。

1964 せいやだけを喜ばせに来たマジシャン・セロ
このポスターから、辛ダブチを出します。

1965 マネーの虎・堀之内
せいやくん、レンタルランナー早くやろうよ。


1966 めちゃくちゃずれてるお笑い評論家・ズラース・ケント
せいやは昔から、耳がきれいなだけだからな。


1967 ミーナ
いい弁護士紹介してくれい。

1968 アナザーストーリーのスタッフ
お前誰?


1969 何かが起こった時のTwitterのクソリプ
せいやはその頃、ジムで体力作りをしていた。