1944 福島県郡山市 いしいじゅんや
「あの医者は、ヤブ医者だよ。まったく繁盛してないんだ。」
どうやらこの医者にかかった患者は、それ以来まったく来なくなるらしい。

1945 山口県 ふぐぞうすい
ルミネの舞台袖で携帯を触るナダルを、注意する芸人はもういない。


1946 霜降り明星ファンの悩み
そうか、次の4月から金曜日のこの時間暇になるなぁ。

1947 立川志らく
このラジオ聞いて、他のM-1の審査員が強すぎるから引退することにしたわ。


1948 元KANA-BOON・小泉と古賀
裁判のアドバイスくれーい。


1949 ももいろクローバーZ・高城れに
次はお前だ。


1950 先週の放送でせいやさんが本当は言いたかったことを代弁する者
先週の放送でせいやさんは、お子さんが産まれたことに対して「自分が産まれた時くらい嬉しい」とおっしゃってましたが、本当は「自分が産まれた時も両親はこれだけ嬉しかったんだろうと思うと、もっと両親に感謝しないといけないなと思った」と言いたかったんだと思います。

1951 せいやを喜ばせたい人
霜降り明星ANNって、毎週スペシャルウィークみたいなもんでしょ。

1952 ごみを拾おう
シコシコシコシコ・・・