1931 広島県東広島市 マカロン
「ようやくアンドロイドの体を手に入れた。これでワシは一生死ぬことはない。ワッハッハ!」
実験が成功し、エヌ博士は疲れからか深い眠りについた。バッテリーが切れかかっていることを忘れて。

1932 鳥取県米子市 シロバンタン
新たな感染症が蔓延した結果、過去のドラマからキスシーンが排除された。


1933 0時代からのリスナー
最後は特別な回じゃなくて、いつも通りの回がいいなぁ。

1934 M-1敗者復活戦
ホンマにいろいろ変わるやん。


1935 THE W
明日やで。


1936 今日せいやの留守電に入ってるメッセージ
あたしゲーミングチェア、今沼津にいるの。

1937 せいやのことを新たな角度で褒めたい男
やっぱりせいやは、白よりも青の柔道着の方が似合うよなぁ。

1938 来年に向けてせいやを売り出したい者
せいやさん、来年は裁縫で行きましょう。


1939 書籍プロジェクト
内容が内容だから、文字の汚さイジれねぇんだよ。

 

1940 せいやの金玉ねずみ花火
ワン。

1941 ゆたぼん
人生はイニミニや。


1942 今病院にいる奇人
屋上からやったら面会行けたぞ。

1943 おバブ
早よ奇人と一緒に、サーターアンダギー食べたいなぁ。